えたくわのクワガタ三昧
幼少の時から憧れていたオオクワガタの他、地元神奈川採集のコクワガタなどの飼育記
台湾 合望山産 シェンクリングオオクワ ペアリング
最近、ペアリング記事が多くなってますが
この時期仕方ないかと。羽化記事もあるのですが
ペアリング記事のほうが楽なのですっとばして
こんなんなってます。

ということで、本日は台湾 合望山産の
シェンクリングオオクワガタのペアリング実施。
結構な暴れん坊なので顎縛って1週間同居と
思いましたが、怖くて縛れませんでした…。

で、いつものように監視下ペアリング実施。DSC04852.jpg
一応、合体できましたが、時間がやたら短い。
すぐ離れては攻撃態勢に入るので
危なくて危なくて。
これで注入できてればいいんですが
もう1回対面させたほうがいいかなぁ。
なんか、いつかチョンパされそうな気がします。


右上にアナウンスいれてるかっつさんプレ。
協賛期間始まってますのでみなさんもぜひ。
私も忘れずに連絡しないと。


クワ好きのブログがたくさん見れます。ポチっと!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ

関連記事
コメント
コメント
こんにちは!
え〜∑(゚Д゚)シェンクリンも居たんですか⁉︎びっくりです笑
2017/05/15(月) 14:21:48 | URL | 門 #- [ 編集 ]
こんにちは!
シェンクリンも居たんですか⁉︎
びっくりです∑(゚Д゚)
2017/05/15(月) 14:31:00 | URL | 門 #- [ 編集 ]
こんばんは!
FC2だと、プレ告知がこのように出来るのが、羨ましいです!*^^*
私も協賛していますので、みんなで盛り上げていきましょうwww
2017/05/15(月) 23:02:23 | URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
Re: こんにちは!
門さん、こんばんは。
シェンクリンも居たんです。
もう無茶苦茶ですよ。
まぁ、こいつ狂暴ですね。
気を付けないと。

> シェンクリンも居たんですか⁉︎
> びっくりです∑(゚Д゚)
2017/05/16(火) 23:58:14 | URL | えたくわ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは!
あっちゃんさん、こんばんは。
このプレ告知は便利ですよね。
おいどんさんがやってたので真似してみました。
私もこれから協賛の連絡をしなければ。

> FC2だと、プレ告知がこのように出来るのが、羨ましいです!*^^*
> 私も協賛していますので、みんなで盛り上げていきましょうwww
2017/05/16(火) 23:59:38 | URL | えたくわ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://etakuwa.blog.fc2.com/tb.php/948-f3589c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック